࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

door 60のキミ、先程はありがとね♪
なんどもおっぱいを触ろうとする
悪い子は手を縛って、鏡の前で
はだかんぼにして、、、
キミの白い肌もお顔もわたしのべろ汁
いっぱいたらしてべろ汁まみれになって
気持ちよかったね、つぎは○しめようか?笑

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

にどめまして door 60の M
先程はありがとね♪
Mを四つん這いにして、そこから
けつ○んこに指つっこんで
指と腰いっしょに動かして、、それが
わたしがMのこと犯してるみたいで
最高に燃えた、ありがとう、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



本日も沢山のお兄様にあえて
わたしは幸せです(*´˘`*)♡



あした、出勤予定だったのですが
おんなのこになってしまいましたあ💦

しばらくおやすみさせて頂きますね🙇‍♀



あしたもいいひになるね♪



☆せん☆