࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

なかよしラサエル、先程はありがとね♪
ラサエルは、わたしがお店に出勤すると
必ずきてくれるんだよねー、もうほんと
そういうとこがすきすき(*´˘`*)♡
お○んこにいっぱいだしてくれて
ありがとう、また夕方にあおうね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



そして、、前回なかよしさんに対して
お礼日記をかかなかったことすみません🙇

わたし、みんながおもってる以上に
日記で、どうしたら自分をアピールできるか
考えてて、自分がどーゆープレイをしてるか
ある程度、日記に書いた気でいたから
大切ななかよしさんとの思い出を
省いてしまったのよね(;・∀・)

でもなかよしさんの立場になって考えると
時間さいてきてるのにお礼日記がないって
悲しいよねって思ったんだよね
せっかく差し入れまでしてくれたのに、、
つぎからは今までどお丁寧に書くから、
またいろんなことして
遊ぼうね、なかよしHくん♡



☆せん☆