先程のお兄様、遊んでくれてありがとね
痴漢されたから思いっきしお兄様の手を
叩いたらいいねって褒めてくれて嬉しかった
ワイルドスピードの話から車の話まで
沢山お兄様の好きなことが知れて嬉しい
またね❤



お久しぶりのお兄様、遊んでくれてありがとね
初めての3年M組!!緊張したあ笑
〇ェラの時ポニーテールにした髪を掴まれて
そっからどんどん早くなるお口、、、、
私のお口の中でじゅぼじゅぼって音が
してえっちかったなあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
気持ちよかったね、またね❤



お久しぶりのお兄様、遊んでくれてありがとね
お前呼びに興奮する変態野郎
出すときに「僕のみっともない姿みてください」っておねだりとっても可愛かったよ笑
私のお胸に沢山だせて偉かったね( ๑´•∀•)۶”
久しぶりに会えて嬉しかった、またね❤



先程のお兄様、遊んでくれてありがとね
目隠しをしたままベッドに押し倒されて
めちゃめちゃ興奮しちゃった(๑ºั罒ºั๑)
その後、お兄様のおちんちんが
色んなとこに擦れて、、あぁん♡
楽しかった、またね❤



今日もいい日だね♪



☆せん☆