皆さん、こんにちは✨✨

今日もムッチリ❤️
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です👍🏻

昨日はお休みの日だったので、洗濯をしたんですけど、途中からゲリラ豪雨‼️

急いで洗濯物を入れようとしたら、ベランダの窓の枠につまずいて、大転びしてしまい、数分立てなかったまいのでした😂

やっぱ急ぐことはよくないですね😅

皆さんもベランダの枠。気をつけて下さいね😅


今日のお写真🎵

紺ソが見たい‼️

足裏見せて‼️

とリクエストを頂いていたので、写真撮ってみました✨✨

どうですか?

私は写真を撮って見返した時、パンツがめちゃくちゃ食い込んでるのを見つけて笑っちゃいました😂😂

ブログにアップするか悩みましたが、それもそれでありかなと思って、思い切ってアップ⤴️


感想聞かせてくださいね❤️❤️

今週の出勤は今日16時まで、そして明日(金曜日)10:00-16:00のみになりますので、お早めのご予約をオススメします✨👍🏻

せめられて感じちゃうまいの。

敏感くんをせめて感じるまいの。

貴方はどっちのまいのに会いたい?


お誘いお待ちしております❤️❤️


まいのより