おはようございます☀

今日もムッチリ❤️❤️
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です✨

今日は暖かいけど風が強いですね💦

早速朝風が強すぎて目にゴミが入って朝から悲鳴をあげておりました😂

皆様も風、気をつけて下さいねー♫

今日は私の大好きなコスチューム、「制服6番」でのお写真をアップ⤴️

私はJK時代、紐リボンだったので、このネクタイが可愛いなって❤️❤️

人はないものねだりですね😝

ムッチリお尻と太ももががちらり♫

皆様はムッチリお尻とムチムチ太もも、お好きですか?

ご意見、ご感想教えて下さい❤️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週のスケジュール🗓️

4/22(月) 10:00-16:00
4/26(金) 10:00-16:00

になります✨✨

2日間だけの出勤になりますが、宜しくお願い致します👍🏻✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー、今日はなんだかおはぎを食べたい気分♫

帰りに買って行こうかな❤️❤️

皆さんは何を食べたい気分?✨✨


まいのより