まいの

お客様の声

★★★★

逆痴漢プレイをしてもらいドキドキでした。明るくて色々お話しもしてくれて楽しかったです。プレイもやって欲しい事をきいてくれて、伝えやすかったです。早めにいっちゃったので、次回は2回戦!

★★★★

ほぼ写真通り、ぱっと見ギャルですが、物腰はすごく柔らかで綺麗な方でした。見た目との派手さとは反対に。ずっと物腰が柔らかくて優しく安心感がすごかったです。 痴女コースでしたが、手錠をされ、乳首から下の方まで丁寧にリップ、トロトロのフェラ、上から下まで舐められ、要望通りに足コキと顔面騎乗、キスをしながらの手コキなど濃厚なぷれいでした!

★★★★

いろいろな要望をしたが、嫌な顔せずにやってくれた。 楽しい時間を過ごせました!

★★★★★

お話しが得意でナイスバディです!親しみやすい性格ですが、テクニシャンでした!

★★★★★

今日初めてお店に遊びにいきました。まいのさんを指名しましたが、攻めがじっくり、じわじわと、かつこちらの感じる所をねっとり責められてとても気持ち良かったです!会話も楽しくて良かったです!

★★★★★

逆痴漢コースで遊びました。 初対面でしたが、すごく話しやすい女の子で、リラックスした雰囲気の中であっという間に時間が過ぎてしまいました。 テクニックも含め満足できました。

★★★★

テクニックがあって 楽しく過ごせました!

★★★★★

今回で4回目、今日はNEO痴女でプレイをすることに。 部屋に入り、シャワーを浴び、いつも通り露出プレイでドアを開けたり、廊下へ連れ出せれセンズリ命令。たまたま通りがかりの別の女性と会って大興奮!とても満足できた。フィニッシュはローションプレイでいかされ、残りの時間は会話で楽しんで終了。すごく満足出来ました。

★★★★★

話しやすくて、一緒にいてとても楽しい時間が過ごせました!

★★★★★

とても愛嬌があり、自分も初めてのNeo痴女でしたが楽しかった!また指名したいと思った。

★★★★★

最高です!責めOK!

★★★★★

話も楽しく良かったです! とても優しいイイ娘★

★★★★

初めてのNeo痴女でした。ドキドキしましたが、明るい人で安心したし、楽しかったです。Neo痴女のコースはびっくりして自分の経験値がまだまだでした…

まいの

  • Age:26
  • 3size:H149 B94(G) W58 H87
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿