こんにちは、じゅりです♥️

昨日お休みを頂いていて今日は10時半〜お店に居ます😊



本指名H様♥️

3ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれてありがとうございました😆♬.*゜

久しぶりにお顔が見れて嬉しかった〜💖

初めての痴女コースはどうだったかな??🪢

いつもと違うプレイだったからH様の雰囲気も変わって興奮しちゃった…///

じゅりのお尻沢山可愛がってくれたり、一緒に攻め合いっこてくれてありがとう😊♥

また会えた時は好きなコースで待ってます♥️



遊ぶのは初めてだったお兄様♥️

お店には来たことあるけど久しぶりだったみたい😉

痴漢コースで遊んでくれたんだけど、

その時の触り方と脱がせ方がとっても優しくて凄く嬉しかったです🌟⋆꙳

制服にルーズソックス…じゅりが好きなコスプレの1つだったので沢山見てもらっちゃいました(ノ≧ڡ≦)💕(笑)

初めてお会いしたんですけど、じゅりの雰囲気とか話し方、性格も褒めて頂けて本当にありがとうございました😢❤️

また一緒に遊んで貰えたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







〜皆さんは、妄想倶楽部に遊びに来た時ってどのコースで遊ぶ事が多いですか?😝

痴女やDOORコースで入った事があるお兄様は、その時ってアイマスクしてますか??💛

見えてる方が興奮する!!って方も居るとは思うんですけど

全身感じやすい人(耳、首、乳首、玉、ア○ル、背中とか)M体質なお兄様方は是非1度アイマスクを付けて遊んでみて下さい(*´︶`*)💕

普段あんまり付ける事がない物だと思うし、

見えた状態でされるより絶対気持ちいいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

アイマスクしただけで終わりじゃなくて…

あんな事やこんな事もしましょうねッ💕︎💕︎💕︎



では、またね(´▽`)ノ