こんばんは♡


今日の出勤では、


仲良しなお兄様💓

いつも、可愛い…癒されるって言ってくれて、、、


あみかまで気持ち良くなって、、、

癒されちゃいます☺️💓💓💓

いつも、色々な話も聞けて
すーっごく楽しい時間をありがとう💓




あみかのおもちゃのお兄様💓


この前お兄様に痴漢されちゃったから、、、

今回は逆痴漢しちゃおうかな〜???

本当はお兄様がこうされたかったんだよね?


いつも、え○ちな事考えて
し○し○してるところ皆んなに見せてあげて?


って、扉開けたら見られちゃったね?🫢💓





初めましてのお兄様💓

ホームページで気になってくれてたって!
ありがとーう☺️💓


あ○る犯されるのが、好きで、、、

スパンキングしながらのあ○る攻め、、、

まるで、レイプしてるかのように…🫢💓


また、犯させてくださいね??


今日もありがとうございました☺️


出勤日も少ないなか
会いに来てくださるお兄様や応援してくれるお兄様…


いつも、ありがとう💓