こんにちわ〜♡


今年は開花の遅かった桜も咲き始め、
いよいよ春がやって来たな〜って感じました🌸

みなさんはお花見しましたか?

3月末の出勤では、
久しぶりに妄想しに来たお兄様♡

シャワー前にポーズの
リクエストされて🫢💕


初めてだから戸惑っちゃったけど、

プレイもおはなしもあっという間でした🫢


楽しい時間をありがとう☺️💕💕💕
口コミも書いてくれたのかな???



そして、仲良しのお兄様♡

あみかに責められたくって
うずうずしちゃってたんだよね???

痴漢する前から
いつもより、、、

お○るがたーっぷり出てるんだもん🫢💕


指を咥えてぺろぺろなんて
なんとえ○ちなプレイなんでしょう、、、💕

実はあみかも興奮しちゃってます🫢


今回は書ききれないから、、、


また次回👏


あ!あと4月からのイベントで、
妄想ジム???やってるみたいですね🙌


ジムのトレーニング中に
講師に教わっている最中に、、、。


何とも非現実的な???


みなさんは実際に
そんな体験したことあるかな?

一緒に筋トレしませんか🫢💕?




次回4/14 10:00〜16:00となります🌟