あみか

お客様の声

★★★★★

会うたび綺麗になってる。そんなお年頃なんだね~ 渋谷凪咲そっくりなんだ!スリムなスタイルもGood!

★★★★★

リクエスト通りの露出プレイ最高でした。 しかも今日は偶然にもほかの女の子に見られてしまい、興奮も最高潮! とても楽しく過ごせました。またお散歩連れてってね。

★★★★★

初めて来たが、サービスが大変良かった。

★★★★★

親切、丁寧な接客とても良かったです。プレイも満足できとても楽しい時間でした。 テクニックとエロさを持った美人女性です!

★★★★★

顔もプレイもエロ可愛くて最高でした! 思わず延長もしてしまいましたが、総じて大満足です。

★★★★★

責め上手で可愛かった。また来たいです。

★★★★★

いつも通りたくさんイジメて頂きました。シャワー後ロープで縛られたり、目隠しをされ、たっぷりイジメられた後ドアを開けてりされてすごくコウフンしました。また近いうちに会いに来たいと思いました。

あみか

  • Age:23
  • 3size:H153 B82(C) W56 H84
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿