こんばんは〜♡


今日は約1ヶ月ぶりの出勤でした〜😣💦

中々出勤出来ずすみません💦


前回のブログでリクエスト頂いてた

入浴シーン…🫢


ぜひ今度ブログに載せさせて頂いますね♡


今日の出勤では、、、

スク水ハイソ…🫢💕


たーくさんっち○び責められて
写真撮られて興奮しちゃったかな???

最後は潮吹きまで🫢


調教されちゃって…♡


そして、全身敏感なお兄様♡

感じてる顔がとーってもえっちで🫢💕

あ○るに挿入されちゃって、、。
気持ち良くなれたかな???

今日の出勤もありがとうございました💕

そして、急遽だけど日曜も
10:00〜16:00で出勤することになりました👏


ぜひタイミング合うお兄様

お待ちしていますね🙏🏻💕