こんばんは♡


またまた久しぶりのブログ更新になっちゃいました〜😣💦💦💦





今日の出勤では、
2回目の噛まれるのが大好きなっお兄様💓


2回目ってこともあって

どれぐらいの強さで噛んで良いのか

わかってきて体に、
あとが残るぐらいが好きなんですね🫢💓💓


そして、あみかのあそこもきれーにぺろぺろ💓


美味しかったかな??


初めましてのお兄様も攻められるのが

大好きみたいで、、、


ローションを使ってお兄様のち◯びやあそこも攻めに攻めちゃいました…💓


今度はもーっと攻めなきゃね???


そして、仲良しのお兄様💓


今日は急遽でびっくりだったけど、、、
初めての体操服…💓


ブルマってやっぱり恥ずかしい、、、🫣💓

いつもとは違う流れだったけど、
今度はTENGA???

使ってみようね?


今日もありがとうございました💓


そして、シティヘブンの口コミもありがとうございます☺️💓💓💓


アイドルの〇〇に似てるって🫢


さぁー?だれだと思う〜🤔???