こんばんは♡


今日の出勤では、
初めましてのお兄様や仲良しなお兄様に

お会い出来楽しい
妄想時間過ごせました☺️💓💓


初めましてのお兄様♡

最初から触られるだけで、
びくんびくんしちゃって…

もう、かちかちになって
降ろせなくなってたね?🫢

とてもえっちなプレーを、、、

延長までしてくれてありがとう💓

次はあみかが攻められちゃうのかな🤔?笑


仲良しなお兄様♡

いつもの変態露出プレー最高でした🫢笑

ちっちゃくなってたち○びも、、、
しっかり大きくなっちゃいましたね💓

四天王、、、のお話しもとても嬉しく思いました🫢💓笑


そして、
紺ハイソが大好きな仲良し様♡


階段登ってるあみかのパンツ覗いて

興奮してたんでしょ?🫢

そんな変態さんには射精管理しなきゃね???

いつも楽しい設定ありがとうございます☺️💓

1週間分の精液絞り取っちゃったね?



今日もありがとうございました☺️💓


次回は来週
2/24(金)
2/25(土) 10:00〜16:00での出勤となります💓

変態さん?お待ちしていますね🫢