こんにちは、じゅりです♥️

blog久々になってごめんなさい(><)


今日は、10時半から出勤中です🎶




お礼が遅くなりましたが…


NEO痴女で入って下さった本指名I様♡

初めて遊んでからもう4.5回?くらい来てくれててとっても嬉しいです♥️

とっても優しいI様⭐️

次遊ぶ時は、痴漢コースになるのかな?(/ω\)

また感じちゃったらごめんね(〃∇〃)

その代わりに、ちゃんとI様にも気持ち良くなって貰えるように頑張ります♡♡




本指名のY様♡

朝イチでご予約下さって、ありがとうございました(*´ω`*)

Y様との痴漢コースはもう興奮しかないです/////

触り方も攻め方もえっちだし、

後ろからお〇ん〇ん当ててくれるのも本当に興奮しちゃう♥️

じゅりの弱点もバレてるし…服着たままのプレイも最高ですね(///ω///)♡

また2人でいい時間にしましょ♥️♥️♥️

もちろん、パンストプレイもね(*´³`*) ㄘゅ💕




本指名の変態T様♡

もうT様とも安定ですね(*´>∀<`*)キャハッ

舐めていい性感帯が増えたのは新鮮だったけど/////

でも、その場所が感じるのはT様ぐらいだったりして笑笑

また会えたら攻めるから楽しみにしててね♬︎




では、またblog書きます( ´ ▽ ` )ノ