こんな時間にこんばんは(●︎´▽︎`●︎)

ブログがかなり久しぶりになってしまってごめんなさい(><)

気付けばもう2月で、本当に早いですね(゜ロ゜)


2022年になってからの1月も、

沢山のお兄様方にお会い出来てとても幸せでした♥️

また今月も、
じゅりの事を宜しくお願いしますッ♡(///ω///)

お兄様方の感じてる所も見せて欲しいし、沢山攻めさせてね💕



明日は、10時半〜出勤です★★

2日続けてお休みを頂いていたのでちょっと久しぶり♥笑

どんなお兄様方に会えるか楽しみにしてます♪♪




そして今日の写メは、入浴中に撮りました/////

こんな写真初めて撮ったよ〜(*´꒳`*)

見えてないところは…想像してね♥️

では、またねヽ(・∀・)ノ