こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

雨すごいですね~(´×ω×`)
ピークは夕方~夜らしい
今のうちに遊びにきて~♪( ◜ω◝و(و "

本日も17時までお待ちしております( •ω- )☆