ほたる

お客様の声

★★★★★

ゲームやアニメの話で盛り上がれる、ふんわりとした素人っぽさがすごく良かったです。終わった後の時間もなんかよくて、また莉ぴしてしまう不思議な良さがあります。 ブログの写真を見たらわかると思いますが、ぷりんっとしたお尻と太もものバランスが黄金比で素晴らしく、脚がキレイで唇がとても節句シーです。しっかりツボを責めてくるソフトタッチが、ソフトなのに中身はしっかりハードというかんじでじっくり責められ最高でした!

★★★★★

細かい気配りがとってもGoodな女の子でした! これはリピートしたくなります!

★★★★★

2人で的確に痴漢されて責められて良かった! イベント楽しかったです!

★★★★★

いつもとは違う感覚で楽しめた。最初は短い時間で見れるかと思ったが、女の子が調整して下着も見やすく工夫されてました。

★★★★

初めてのイメクラだったけど、楽しめました。 カウンセリングシートで女の子に嫌がられたら心が折れると思ったので、嫌がらないでもらったけど、初めてで時間持たなかった。次は嫌がったり色々設定考えてきます。

★★★★

今回痴女コースを選ばせていただきました。 ねっとりと…じっくりと…責めて頂き、とっても満足でした。

ほたる

  • Age:24
  • 3size:H147 B83(C) W56 H84
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿