こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

今日もムッチリ❤️❤️
妄想倶楽部のムチムチ担当「まいの」です♫

前回の出勤は「痴女コース」Dayでした✨✨

「お店も初めてだし、痴女コースも初めてなんです」

そんなドMくんとお会いしました✨

「初めてなのでよくわからないので、カウンセリングシートも全部チェック✅いれました」

と、好奇心旺盛のドMくん❤️❤️

そんなドMくんをベッドに座らせ、会話をしながらフェザータッチ♫

思わず目を瞑ってしまうドMくん❤️

耳をなぞり、ゾクゾクするドMくん。

Tシャツの中に手を入れて、乳首を人差し指でツンツン。

「もう固くなってる.....❤️」

その指をおへそまでツーーー

そしてあそこももうパンパン✨✨

「いやらしい子ねぇ、もうおち◯ぽパンパンじゃない❤️」

「シャワーに入ってキレイキレイしましょうね」

シャワーに入り、しっとりと胸元を洗い

泡たっぷりでおち◯ぽを握り上下に動かす

「あぁ....気持ちいいです」

先っぽもゆっくりいじいじして...

「あらら、まだまだおち◯ぽ汚いみたいね」

また泡をとり、今度は両手でおち◯ぽを刺激する。

ドMくんの漏れる声がシャワー室に響き渡る

ギンギンになったまま、シャワー室を出て、鏡の前に座ってもらう。

「見て...情けない姿ね....鏡の前でおち◯ぽギンギンにして座ってるなんて...」

背後から耳をベロでなぞり、ゾクゾクするドMくん。

もっとゾクゾクさせたいと思ったまいのは背中も刺激する。

興奮度MAXになったドMくんをベッドに横にさせ

「お利口さんは手錠をつけて、待つのよ」

手錠をつけて、手は頭の上に。

全身性感帯のドMくんには全身リップでもっとゾクゾクさせちゃう❤️

乳首もいっぱいぺろぺろして、甘噛みもして

股関節辺りをリップ❤️

「おち◯ぽ舐めてもらいたい?」

「はい、舐めてもらいたいです」

そう簡単には舐めないよ。

おち◯ぽにふーーっと息をかけ、ビクンビクンするおち◯ぽ。

お口ではむはむするだけでの、漏れる吐息

本当この姿がかわいいの❤️

「お利口さんね❤️ おいしそうなおち◯ぽ、頂いちゃおうかな✨✨」

パクっ!

まいののフ◯ラで荒ぶる吐息

「気持ちいいのぉ?」

「はい、すごい気持ちいいです」

ジュポジュポ音がお部屋に響き渡る

「あっ....イキそう」

「ダメよ。まだダメ。今度はおっぱいで責めてあげる」

おち◯ぽにたっぷりローションを垂らし、まいののおっきなおっぱいで挟んで、上下に激しく動かす

「あああああ!」

「気持ちいでしょ?」

「はい、気持ちいいです!」

「変態くんねぇー。まだまだイっちゃダメだからね」

「はい!」

おち◯ぽを私の乳首にこする

「あ....イキそうです!」

「ダメ。まだダメよ」

今度はドMくんの横に行き、ぬるぬるのおち◯ぽを手で気持ちよくさせちゃうの

ねっとりキスをしながらの手◯キで我慢ができなくなったドMくんは

「もうイキたいです!」

困ったねー。まだまだまいのは遊び足りないのにぃ

「もうイキたいの?出したいのぉ?」

「はい、イかせてください!!」

しょうがない子ね。

アナル付近を優しく触りながら、激しくなる手の動き

最後はいっぱい出してくれたね✨✨


「ありがとうございました!すんごい気持ちよかったです!」

とっても嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

「アナル初めて触られました!不思議な感覚で、同時に手◯キだったのでもう我慢できなかったです!」

あら、アナルの開発ができそうな子を発見♫

今度はもっといろんなことしちゃうよ♫

とっても楽しかった60分でした❤️❤️

素直にいっぱい感じてくれるドMくんが大好きです!

次はどんなドMくんが来るかな?

敏感くんかな?

初めての子かな?

全身が性感帯の子かな?

いっぱい責めてもらいたい子かな?

今から楽しみなまいのです✨✨


今週の出勤スケジュールです⬇️⬇️

5/27(月) 10:00-16:00
5/30(木) 10:00-16:00
5/31(金) 12:30-16:00

まいのとエチエチ濃厚タイムを過ごそうね❤️

お誘いお待ちしております❤️

またね✨✨🙋🏻‍♀️


まいのより