こんばんは!いおりです🤤
今日もブルマが多かった気が、、、🫣


本指名のMちゃん🐭✨🏰
今日も仕事終わりにありがとうね💕︎
今回は出会って1分で
ブルマ脱がされてしまった、、、(*´˘`*)♥
Mちゃんも10分以内で、、、( ੭•͈ω•͈)੭♥️
次回は逆痴漢チャレンジだね😘
ちょっとしたお話もできて楽しかった🥹
癒されに来てくれてありがとう😊
また近々ね💕︎


シティへブン見てきてくれたMくんへ
今日はいおりと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♥
すっごいエチエチなシュチュエーションで
いおり興奮しちゃった😋
好きなプレイスタイルだったな☺️
最後はバック素股で😘
ずっと褒めてくれるし
最後の最後まで可愛がってくれてありがとう😋
また近々会えたら泣いて喜びます🥹💕



他の痴漢、逆痴漢のお兄様方も
ありがとうございます!(´▽`)
お兄様方のお陰で終始楽しくプレイできました🥳


明日もお時間合うお兄様方
対戦よろしくお願いします🤗
今日は早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



いおり