こんばんは!いおりです🦊❣️


60分逆痴漢のブログにコメントくれてたMくん
朝イチからありがとね🥹
いおりとのイチャイチャどうだったかな?
優しく攻めるの大好き💕
次はもーっとバブみ味わいたいな🤱🩷
パンストもありがとう💋


本指名90分痴漢のKくん
今日は久々にありがとうね🥰
今日はいっぱいせめられて
濃厚なのいっぱいしちゃったね💕︎
いっぱいKくんのことが知れて良かった😋
イチャイチャできて楽しかったよ😘
お仕事頑張りすぎないでね( ; ; )


本指名60分ヘルスのお兄さん
今日は突然ありがとうございます😊
2回もしちゃったね🥰
広島に帰る前にもう1回会いたいね🥹


60分痴漢のはじめましてТくん
おしりが好きだって言うから
色々なプレイしたあと
人生初めて立ちバック素股しちゃった😋
鏡越しえちかったね💕︎
Тくんのもそのまま頂いてしまった(`•∀•´)✧
色々な興奮をありがとうございました(*^^*)



今日は22時まで居ます〜( ੭•͈ω•͈)੭


いおり