こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و

暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(*^ω^*)

まだ5月なのにこんなに暑くてどうすんの!
と思ってたけど暦の上ではもう夏が始まっているらしい…(>ω<;)

昨日と今日は痴女Days
敏感なお兄様ばかりで楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

普段はSだけど責められることに興味があるってお兄様も終わる頃には
「実はMだったのかなぁ?笑」
ってなっちゃいましたね(。-∀-)
初めての体験で恥ずかしがりながらも楽しんでくれて嬉しかったなぁ~( *´꒳`*)

目隠し拘束プレイって普段なかなかやらないと思うので、やったことない人はおすすめです( •ω- )☆


プロフィールの写真が変わりましたぁ( *´꒳`*)
先月こっそり撮影してもらいました( •ω- )☆
久々でしたが楽しかったですヽ(´ー`)ノ

この痴女服はあみあみで着るのが難しくて「やっと着れた!」と思ったら裏返しでした…:( ;´꒳`;):
制服着るより時間がかかった…(´×ω×`)


次回は8日(水)11時〜出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑