痴女で初めましてのお兄さん🧸💌


逢いに来てくれてありがとうございました♡

最初とても緊張されていたのが

私にも伝わってきて、2人でぎこちない感じに😂





お兄さんの感度は最高だったので、

攻めがいがすご〜くありました♬.*゚

事前にご希望があったので、
ご希望だったこと多めにプレイしたら、


気持ちよさそうな顔していい声あげちゃって💋
2回イッちゃいましたね😘


そのあと…!!!
その後なんです、とってもびっくりしたのは🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆

プレイ後のシャワーで、

最高でした!

と、笑顔で言ってくれました🥰

実は以前遊びに来てくださった別のお兄さんから(体調等変わりなく元気と聞いて安心しました😌)
私の話を聞いて、出勤表をみて会いに来てくれた!
とのことで、ビックリしてシャワーヘッド落としそうになりました💦


今回のようなケースもたまにあるのですが、
すごく嬉しかったです😊💖


お忙しい中時間を割いて逢いに来て下さり、
本当にありがとうございました❣️🥰