まき

お客様の声

★★★★

久しぶりにきました。小柄でとても可愛い女の子で、丁寧に対応してくれました。 DOORコースで遊びました。責めつつも優しく対応してくれるので、安心して責めて貰えます。手首を拘束されての責め派、他では味わえない内容だとだと思います。

★★★★★

90分DOORコースで楽しいませて貰いました。 会っていきなり胸とアソコをタッチしながら「今日はどうして欲しいのかなぁ?」とトロける声で聞かれビンビンに、ルームにはいってからのタッチもとてもいやらしく、ずっと気持ちいいが続いていました。 移動中やプレイ合間の気遣いはとても誠実だが、一度プレイに入れば一気にスイッチが入り、とろける甘サドボイスの言葉責めと全身タッチとリップで一気に雰囲気が作り上げられ、更に縄や枷などの非日常間も合わさって頭の中は快楽でいっぱいに。 最後の拘束手コキではまき様にすべてを委ね、イクのを制限されながらもガンガン責められ、よがり声を出しながらなんかもドライで脳イキしてしまいました。あんなに何度も連続で脳イキするという貴重な体験はそうそう出来るものではないと思います。

★★★★★

最初から最後まで丁寧に接客頂きありがとうございました。 痴女コースで遊ばせてもらいましたが、新しい自分に目覚めそうになりました。

★★★★★

攻めも受けも良かったです! また来ますのでよろしくお願いします!

★★★★★

良かった。 占いが鋭いとこついていて凄かった!イベントも楽しく、イメクラ最高でした!

★★★★★

丁寧な接客からスタート。 プレイ中はツンデレ感があり、最高でした。

まき

  • Age:25
  • 3size:H146 B83(B) W57 H83
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!