こんにちは✨✨

妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です💕
今日も元気よくムチムチしてます😆


今日から4月ですね💕
3月遊んで頂いたお兄様方、心から感謝です✨

初めましてのお兄様方♫
お久しぶりのお兄様方♫

そしていつも遊びに来てくれるお兄様方♫

ありがとうございました💕

4月も是非宜しくお願い致します✨👍🏻

そんなまいの、先日痴漢コースで、ルーズソックスのリクエストを頂きました😆

どう?似合ってるかなぁ?(*´д`*)ドキドキ

まいのの高校時代は普通に紺ソだったので、とっても新鮮でした💕

また履いてみたいです💕💕

今日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったり...
体調には気をつけて下さいね💕


今週の出勤スケジュール🗓️

今日 10:00-16:00
4/4(木) 10:00-14:00
4/5(金) 10:00-16:00

になります♫

是非遊びに来てね🩷

お誘いお待ちしてます🩷


まいのより