こんにちは!いおりです!
今日はポカポカ日和〜🐥


本指のYちゃん
毎週朝イチからありがとう₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
50分じゃ短すぎたね( ; ; )💕
延長できなくてごめんね🤭
仲良しすぎてYちゃんとは終始ふざけてしまうね色々と😮‍💨♥️
ココ最近で1番かたかったのでは?ってくらい、、、😘
時間足りなすぎるよねって
しゅんとなる時はちょい胸が痛いよ〜🥹
帰ったらちゃんとお昼寝してね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
またすぐにね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



本指のひろにぃ
今日は2回の初めてを奪われた♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝
会う度に可愛い!天使!って言ってくれてありがとう🥰
痴漢中にお漏らししちゃういけないお兄ちゃん(/// ^///)
いおりからDMくるだけでテンション上がるの可愛い♡
ホントにいおりのこと好きになっちゃうじゃなくて
ひろにぃはいおりのこともう大好きじゃんね?‪🤍🫧
時間短い!バックに詰めて持ち帰りたい!には笑った😂
寂しいけど毎日お仕事頑張っててえらい🥹
また近々ね( ´・ω・`)♥️



はじめましてのお兄さん
先程はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
痴漢中に🐳しちゃったのは久しぶりかも、、、(⑉• •⑉)❤︎
終始激しかった////
お兄さん最初は緊張してたみたいだけど
いおりとはお話できる!って
ラスト沢山お話してくれて嬉しかったよ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
東京での一人暮らし頑張ってね💕︎



いおり