水曜日の君今週もありがとう🥰
最近は毎回あと○○分延長しよう!ってなってるね🤭
沼っちゃっていいよ〜って言った日から
本当に沼っちゃったね?
ここまで来ちゃうともう抜け出せないよね💕︎
もうすぐ妄想倶楽部で出会ってから3ヶ月(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
飽きるまでいおりをどうぞよろしくお願い致します🥰
バイバイする時間はいつも寂しいね🥹
またすぐね♡( *´(´꒳` *)



逆痴漢のお兄さん
初風俗頂きました、、、🥹
いおり興奮しました😂
色んな初めてを貰ってしまった🐰💕
初めてってやっぱりいいよね(*´ω`*)



痴漢のお兄さん
今日は一年ちょいぶりの妄想倶楽部を
いおりで遊んでくれてありがとう🥰
いおりは攻めてくれるお兄さん大好きだから
終始、、、🤭💕︎
またいっしょに遊ぼうねっ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)
ブログみてきてくれたお兄様に
ブログ通りだった!って言って貰えるの嬉しい🥰


日本のワインって何〜って思って
今週飲んだやつ(ˆ. ̫ . ˆ♡キニナル
えっちな写真じゃなくてごめんなさい😋


今日も10~20時までいます🥳


いおり