こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

今日も元気に出勤しております、妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です✨

今日も風が強いですね💦
せっかく今日は髪の毛巻いてきたのに、風で結局ごちゃごちゃになっちゃいました🤣

皆さんも風、気をつけて下さいね✨

お礼日記を書かせて下さい💕

痴女コース 50分 本指名のKくん

今日は去年の夏ぶりに会いに来てくれて、本当にありがとう❤️

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ💕💕

今回もたっぷり濃厚イチャイチャしながら、いっぱい攻めちゃった❤️

いっぱい「気持ちいい💕」って言ってくれて、とっても嬉しかったよぉ❤️

いっぱい焦らして、いっぱい攻めて...

最後はまいののおっぱいにいっぱい出して。

もぉ変態さんなんだから🎵

変態さん、大好き💕

また会おうね❤️❤️❤️
ありがとうございました❤️❤️


まいのと濃厚エチエチしない?

お誘いお待ちしております✨


まいのより