こんにちは(*^▽^)ノ

妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です💕


今日は暖かいですね🥰🥰
週末は19℃までいくとか....

寒暖差が激しいので、体調崩さないよう、皆様もお気を付け下さいね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お礼日記

痴女コース 50分 本指名のS様

本当数ヶ月ぶりに会えたSくん♫
転勤で岩手県の方に引越ししたようで、千葉に用事があって来た際に会いに来てくれました✨

本当嬉しい💕💕💕

ありがとう😊

今回も濃厚だったね❤️❤️❤️

2人ではあはあ言いながら、おちん◯んはビンビンで、私もビチョビチョ。

2人で気持ちくなって、いっぱいエッチなことしちゃったね✨✨

また濃厚はあはあプレイしようね💕💕

差し入れもありがとう😊

全部お家で美味しく頂きましたよ❤️❤️

また会える日を楽しみにしてます✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、今日もムラムラ度MAXで元気に16:00まで出勤してます♫

ムラムラしてる人、手あげてー🖐️

一緒にエッチなことしよう?

お誘い待ってます❤️❤️

淫乱女性
まいのより