おはようございます☀️
お礼ブログが遅くなりすみません。





🧸💌月曜に遊びに来てくれたkさん🧸💌
カーテンのところにお迎えに行くと、「こんにちは☺️」とお優しい笑顔のお兄さん。私も笑顔でご挨拶🩵
doorのお部屋に着くと、お兄さんが
「実は以前DMしたkです」
と教えて下さり、何も聞いてなかった私は
すっごくビックリしました🫨
実は以前に、とても丁寧なDMをくださっていて、
好印象だったので、すぐ分かりました❣️
📮DMはX(@maki_mousou)やHPのDMどちらも全てに目を通して返信していますので、お会いした時はお名前教えていただけると嬉しいです✨ 
kさんは、
実は今日まきちゃんのシフトを見て、
仕事終わってすぐ駆けつけました‼️
やっと会えたー!!
と、喜んでくれたのですが、
そのお気持ちや行動力がと〜っても
嬉しくて私はkさんに抱きついちゃいました🥰︎💕︎︎




プレイは、kさんのご希望に合わせて
た〜くさん拘束しちゃいました💋
しかも…
脳イキ2回もしてくれたとのこと😍
と〜ってもえちえちな時間でしたね💕︎
kさんとのお時間もあっという間に過ぎてしまいました🥹💦
きっと寂しい顔しちゃったからなんだと思いますが
また来るからね🤝と言ってくれました🥰 
お仕事帰りだったとのことで、
少しでも私で癒されてくれたなら嬉しいです❣️
しかも、ありがとうのDMまで…😭💕
こちらこそ本当にありがとうございました♡









そして…
ここまで読んでくださった方に朗報?!です🙌
2024.3.15は、最強開運日。
🐯天赦日
🐯寅の日
🐯一粒万倍日
3つの開運日が重なるのは2024年ではたった一日❣️
明日だけなんです。
先勝なので、なにか行動を起こす時は午後2時ごろまでに行うのが良い🙆‍♀️とされています。
皆様にとって良い一日となりますように✨
神宮にて撮影した写真です🥰