こんにちは!いおりです🥰


朝イチからよしくんありがとう🥹
よしくんがいつもの時間だったら行くって言うから
急遽朝から出勤したよ〜♡
いつもコスチュームお任せのよしくんが
今日はリクエストでブルマ☺️
会ってすぐ脱がされちゃったから
着ていた時間3分🧐あれ?🧐
でも喜んでくれて良かったあ♡
今日も大洪水にしちゃってごめんね🐳💕
ハプニング期待してるよしくん可愛かったな🤭
いつになったらハプニング起こるかなあ?
これからもっと素股の練習させてね💕︎
前の日抜いてきたって聞いてたけど
今日も沢山出たね?
終始楽し過ぎていつもありがとう🥺
お互い髪短くなってて新鮮だったよね♡♡
時間短すぎてバイバイが嫌だたな🥲
また近々ね?



この時間に出勤して欲しいとかのわがまま
できるだけ叶えます🍀*゜
終電に間に合うように帰してね💕︎


いおり