こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です✨

一昨日から寒い日々が続いてますね💦
明日は雪が降るとか降らないとか💦

しっかり防寒してお越しくださいね❤️
風邪ひかないようにしないとね♫

そういえば昨日1年ぶりにディズニーランドに行ってきました♫

仲のいい従兄弟のお兄ちゃん達と行ってきたよ✨

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まいのの従兄弟達はみんなお兄ちゃん達で私だけが女の子✨ しかも私が末っ子です✨✨


仲がとっても良くて月1は必ずみんなで集まってます✨

けどね、せっかくのディズニーだったのに、雨☔で大変でした😭

けどとっても楽しかったので全然オッケー👌🏻

また夏頃行く予定です❤️❤️

ディズニー大好き❤💕

そんなまいのの来週のスケジュール🗓️です💕

3/11(月) 10:00-16:00
3/14(木) 10:00-14:00
3/15(金) 10:00-16:00

ご予約待ってます💕💕
まいのを温めに来てほしいなぁ💕


まいのより