週末遊んでくれた
初めましてのお兄さんたち、
逢いに来てくれたお兄さんたちも、
本当にありがとうございました🙏


土曜日に会いに来てくれたTくん。
ファンレターありがとう❣️
心の籠ったお手紙を何年ぶりに貰ったんだろう…💌
時間を割いて、一生懸命書いてくれたことを嬉しく思います😊
私もお手紙書いて今度お渡ししますね🥰



日曜日に会いきてくれたJくん。
お仕事が忙しい中、会いに来てくれました💋
覚えててくれたんですか?!って
びっくりされてましたが、もちろんです🤍
プレイも喜んでくれて良かった〜🎶
でも、くれぐれも体には気をつけて下さい❣️

次回の出勤は週末の土日です。
全コース対応しています、
お誘いお待ちしております📞💞