こんにちは(*^▽^)ノ
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です✨


今日は雨が降ったり、晴れたりで大忙しですね💦
体調崩しやすい時期です。皆さんも気をつけて下さいね👍🏻


今日から3月‼️早いね‼️もう3月なんですね‼️
3月もムチムチなまいのを宜しくお願いします❤️


ーーーお礼日記ーーー

痴漢 60分の本指様

数ヶ月ぶりに会えて本当嬉しかった❤️
平日のみ出勤のまいのに合わせて、調整してきてくれて本当に感謝しかないです✨

今日もイチャイチャいっぱいできて嬉しかったなぁ♫ ハグってやっぱ落ち着くよね❤️

イチャイチャ大好きなまいのです。

ありがとうございました❤️❤️
また遊びに来てね✨👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆痴漢 40分の敏感くん

言葉攻めしながらいっぱい逆痴漢したら、ビクンビクンしちゃって❤️

「気持ちいです...(*´д`*)ハァハァ」

なんて聞いてもいないのに自分から言っちゃって!

今日のペットちゃんは敏感くん変態ちゃんだったね♫

もお、逆痴漢タイムが終わって、すぐにでもいっぱいいじめたいからシャワースキップしちゃおかなって思っちゃったぐらい可愛い敏感くん❤️

最高だね‼️

いっぱい攻めて、寸止めもいっぱいやって...
今にも果てそうな顔はもう芸術❤️

素敵なリアクションをありがとう😊

思わずノータッチなのに攻め続けて濡れ濡れになったまいののパンツ見せちゃったよね🤣🤣

ワンダフルな時間をありがとう😊
いじめ足りなかったから今度はもっと長い時間一緒にいたいな♫

また遊びに来てね❤️
いっぱい焦らしてあげる❤️

ありがとうございました✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週は3日間出勤します❤️👍🏻

3/4(月) 10:00-16:00
3/7(木) 10:00-16:00
3/8(金) 11:00-16:00

是非遊びに来てね♫
お早めのご予約をオススメします❤️❤️

それでは、またね。

まいのより