こんばんは〜🤲
今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございます!(´▽`)



50分3回目ましてのよしくん
朝イチから今日もありがとう❤
早く来て40分くらい待ったって言うのは笑ってしまった🤭
いつも甘いものありがとうね🍪
今日はお仕事休まなかったのえらいえらい😂
また3週間後に遊ぼうね💕︎


60分痴漢の本指のMくん😋
今日もありがとう🥹
前回も風邪引いてて今回も🥲
お薬ありがとう( ˶°⌓°˶)
Mくんはなんでも屋さんだね🥰


90分痴漢の初めましてのKくん✨
水溜まり作ってごめんね🤭
1時間以上攻めてくれてありがとう🐳♡⃛
いっぱい甘えてしまった💕
今日は妄想倶楽部に来て良かったね?😘
君も推してくれても良きだよ🤲´-


60分痴漢の初めましてのТくん🍼
Тくんは甘えたさんだたね🤭
初めての膝枕いおりがもらってしまった(〃ω〃)
たまにはよちよちされるのもいいよね?🫰
終始可愛がってしまった🥰
また色んな感想待ってるね💕︎




今日で2月ラストなの本当に早いですね🤭
3月もいっぱいいおりとイチャイチャしてください🤲♡




いおり