おはようございます♫
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です❤️

今日で2月も終わりですね!早い!
2月もありがとうございました❤️

今日も肌寒いですね😵‍💫
お家出る時はちょっと晴れてたから上着もっていかなかったんだけど、すぐ後悔しちゃったよね💦

早く暖かくならないかなぁー🥺

だけど花粉症持ちの方は大変な時期だよね💦
今日も花粉多めだとか.....

花粉症の方は完全防備しなきゃね👍🏻


さて、まいの、今日も出勤してます✨
今日は16時までいるので、是非一緒に温まりましょう❤️

明日もいます!明日も10:00-16:00でいるので、今日は行けない....って方は是非明日遊びに来てね✨


来週のスケジュールです🗓️

3/4(月) 10:00-16:00
3/7(木) 10:00-16:00
3/8(金) 11:00-16:00

になります✨❤️

金曜日だけ11:00からになります♫


最近ムラムラ度がヤバいまいの。
一緒にエチエチしよう?


まいのより