こんにちは!

この間の日曜日と月曜日
予約してくれてたお兄様方
急なおやすみごめんなさい🥲
数日前から予約してくれてたのに
本当に申し訳無いです🥹
いおりの初Tバッグはお兄様にとっておくんで
またお時間合う時に遊んでください🥹♥️



60分本指毎週来てくれるYちゃん

今日も1番にありがとうね♡
バレンタインにシナモン嬉しい🥲🩵
ずっとぎゅーってしてくれて嬉しかった🥺
イチャイチャずっとしてたいね🤭
いおりのチョコもちゃんと食べてね🍫💕︎


60分本指のツインテール希望のお兄ちゃん

今日も妹プレイは萌えたね💕︎
ずっと天使って褒めてくれるし
もういおりんに沼ってるよ〜って本当に可愛い🫶
終始お漏らししてて本当にいけないお兄ちゃん🤭
今日のいおりはビターチョコレートφ(・ω・`)メモメモ
チョコレート飾らないでちゃんと食べてね🥰



今日は甘々な日になりますよーに🍫

いおり