痴漢のお兄さん★
去年、中々出勤と、自分の休みが合わなくて…との事で、やっと時間を見つけてくれて会いに来てくれたお兄さん。
元気にしてるかなあ?とおもっていたのですが、
ご予約ありがとうございました🙏

覚えててくれたんですか?
って、とってもびっくりされましたが
もちろん覚えてました🤭

お仕事も多忙だった様子…
体調には気をつけてください🙌

お休みの日に時間を作って会いに来てくれて、
ありがとう😊




逆ちかんのお兄さん★
以前から私を気になっていたみたいで、遊びに来てくれました🙌
最後すこ〜しだけ、手相見たら、
え?!なんで?どこみたらわかる!?
と、すごく困惑されていて可愛かったです🤭
また良かったら遊んでください〜✨


痴漢のtくん。
いつも礼儀正しく、
ありがとう!を伝えてくれるTくん。
あと5分で帰ろうかなと思っていたところ、
遊びに来てくれました★
どうやら、出勤表に私がいると知って
来てくれたようです😭
ありがとう〜!!
Tくんは、まきさんといると癒されますと、
ニコニコいい笑顔で伝えてくれるのですが、
その度に、心があたたかくなります🥰

帰りさむくなかったかな?
お休みの日は、ゆっくり体休ませてね💕︎