今日も遊んでくれた方々ありがとうございました♡


50分逆痴漢ノーブラ希望のMくん♡♡

2日前から予約してくれてありがとうございました!(´▽`)
いおり🐳はどうだったかな?
ハチャメチャとろとろで濃ゆいのが出たね🥹
ノーブラ寒いかな?と終始気を使ってくれてありがとう♡
次はお口に、ね💕︎


60分本指名 Yちゃん♡♡

毎週会ってるYちゃん🩷
流石に今日は来ないかなあ、、、思ってたよ♡
我慢出来なくて来ちゃった🥺って
Yちゃんはホントに可愛いね"(∩>ω<∩)"
毎週会っててもホントに時間が足りないね?
君の1番になれるようにもっと頑張る💕︎
バイバイの時間はやっぱり少し寂しいね🥲
心の充電なくなる前にまたすぐ遊んでね❤︎



40分 逆痴漢 初めましてのT.Yくん♡

酒飲んできたからいけないかも、、、って
不安そうにしてた君!
ア○ル攻めていい?って聞いたら
した事ないっていうから攻めてしまった🥹
君の鳴き方がタワーオブテラーすぎて、、、
終始笑ってしまった🥺
終わったあとマジで夢の国!
🍑攻められるのハマりそう!って🤭
お酒のんでてもちゃーんと沢山出たね?
終始絶賛してくれて君の中の夢の国になれて嬉しかった♡
🍑開拓してこ!また近々ね♡♡



今日も楽しくえちえち出来ました(*^^*)

いおり