皆様、こんにちは✨

妄想倶楽部エロエロムチムチ担当の「まいの」です❤️

今日も寒いですね💦
ここ数日は寒さが耐えられないぐらい😖
一昨日の雪も凄かったですね💦

凄すぎてずっとお家の中にこもっていました💦
暑がりなのに寒さには弱いまいのです。


今日はとっても可愛いペットちゃんに会いました♫

痴女コース 50分のボクちゃん。

鏡の前に座らせて、背後から耳をつーっと舐めてあげたら、ビクンビクンしちゃって。

背中からフェザータッチしてたら、どんどん息が荒くなっていくペットちゃん。

「もう我慢汁出しちゃってるのぉ?汚いおち◯ぽね。」って言ったら、

「ごねんなさい!もう今日はめちゃくちゃのしちゃってください!!」
だってーーー!

なんてかわいいペットちゃんなのぉ?


手錠をつけてアナ◯丸見えになるように、四つん這いにさせて、ヒクヒクさせてる穴にゆっくりと指を入れたら....

漏れる喘ぎ声と吐息。

「けつま◯こ気持ちいいのぉ?」


「気持ちいいです!」

前立腺を刺激しながら、ビンビンなおち◯ぽをさらに刺激!

どんどん荒くなる喘ぎ声と息遣い。

そのままフィニッシュしちゃったペットちゃんにはご褒美のキス💋

「よしよし、上手だったわよ。ペットちゃん」

もおおおおおお、最高でした✨✨

可愛いいね♫

ペットちゃんはこうじゃなくっちゃ♫


まいの専用のペットちゃんになってみない?
いっぱいいじめてあげる❤️❤️

ご予約はLINE、メール、お電話にて承っております♫


最高なひと時を一緒に過ごそうね♫


まいのより