今日も短い出勤で遊んでくれてありがとうございます(*´ω`*)


60分痴漢 本指のYちゃん

今日もありがとう🥹
50分って聞いてたから
60分になってびっくりしました🍀*゜
久々の出勤でエロくなってるいおりんの1番は俺が奪いたい!って🥺
今月最後に会えて嬉しかったよ〜🥰
最初から最後まで濃厚すぎました(*´˘`*)♥
あつあつすぎてすぐ🐳しちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
おむねにいっぱい出してくれてありがとう♡
Yちゃんはいおりをよろこばせる天才だね(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡。.
また2月もいっぱい遊ぼ♡




50分痴漢 本指Xくん

約1ヶ月振りに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
いおりが触る前からビンビンで、、、♡
いおりを攻めながらXくんから滴る○○、、、🥹
えちえちすぎた🤲
🐳何回しちゃったかな:(っ`ω´c):
今日はお口に出されてないからお口にいっぱいだして♡
ってお願い聞いてくれてありがとう🥺
本当に沢山でたね?😋
終始気遣ってくれてありがとう♡(*´ `*)
またえちえちしようね(つ´・ω・)っ



禁欲して1週間振りだったから
きっと明日のいおりは艶々ですね٩(ˊᗜˋ*)و
明日はどんなお兄様に会えるかな〜


いおり