皆様、こんにちは✨

妄想倶楽部エロエロムチムチ担当の「まいの」です♫

今日はポカポカ暖かいですね❤️
久しぶりに日光を浴びれました✨

早いもので、あと数日で1月も終わっちゃいますね!まだまだお正月気分なのにぃ。

けど本業も本格的に忙しくなってきたので、お正月気分なのは私だけかもしれませんね🤣🤣


まいのちゃんってドSなのってDMで聞かれたのですが、多分ドSではないです‼️

男性の気持ちがってるお顔や仕草が私の快感なんですよね❤️❤️

本当にビクンビクンしてる男性を見た時なんて、もうまいののあそこはグチョグチョ❤️❤️

なので、いっぱいご奉仕してあげたいという気持ちからドMなのかもしれません🤣🤣

いっぱいいじめて、いっぱい焦らして、いっぱい攻められる痴女&逆痴漢&DOORコース。


大好きです❤️


まいののペット、おもちゃになりたい方‼️

お待ちしております💋💋

いっぱい気持ちよくしてあげる❤️❤️


まいのより