痴漢で遊んでくれたu君、
ありがとうございました🙏


私の体を、ふわっふわ〜💭💕

と言ってくれて、
と〜っても気に入ってくれました😍

前回も全身気に入ってくれて、
嬉しい〜🎀


とにかく、優しい癒し系の
お兄さん♥️

一緒にいると、すご〜く 
落ち着きます🥰

そしてわたしはキス魔になるw💋💕

本当に本当にいつもありがとう❣️❣️❣️

そして、前回も今回もお気遣いいただき、
覚えていてご来店くださったことも、
と〜っても嬉しいです♥️


まきちゃんの笑顔みると、
本当に笑顔って大事だなあって
思うんだよ☺️

と言ってくれました😊


私もお兄さんの笑顔が、
嬉しい❣️と思いますし、
私で少しでも元気になれた❣️
癒されたと思って貰えたら幸せです✨


忙しい中お休みの日の時間を割いて、
寒い中会いに来てくれて、
ありがとうございました🙏

無事に帰れたかな?!
私も今日は呪術廻戦をまたみます〜♡