image0.jpeg



50分痴漢お兄ちゃん

昨夜からいおりに会うの
楽しみにしてくれてたみたいで
痴漢中からお漏らししちゃう
本当にいけないお兄ちゃん♡
ツインテールも気に入ってくれて良かった🥹
ちょっと恥ずかしかったのは内緒🙊♡

お兄ちゃんが
本当に可愛いもういおりんのファンだあ、、、🥹
天使!天使!
ってずっといおりを愛でてくれて
いおりもきゅんきゅんしました🥰
いけない関係って燃えるよね💕︎

ずっとギューってしてくれて
バイバイ惜しんでて、、、( ;ᵕ; )
次はもっと一緒に居ようね♡


50分痴漢 本指の君♡

妄想倶楽部に来てまだ1ヶ月経ってないのに
君と会うのは4回目だよ♡
毎週のように会えていおりは幸せだよ🥰

今日は座って君を待ってたの気づいたかな?(*´ω`*)
お尻好きな君に少しだけ意地悪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

終始熱々すぎて
何回🐳したか分からない(/// ^///)
今日もお口の中にいっぱい出してくれた\(* ´ ꒳ ` *)/
いつもいおりとイチャイチャしてくれて
ありがとう🥹💓



今日も幸せすぎました( ´˘` )
日々遊んでくれるお兄様方ありがとうございます(*´ω`*)




いおり