今週も遊んでくれたお兄さん達、
ありがとうございました😊


今日は、と〜っても可愛い
大好きなペットちゃんが、
事前予約で来てくれました❣️

すご〜くお利口さんで、
会えると私はとんでもなく喜びます💕

だって……

感度もすご〜く良くて、
よがってる顔が本当に気持ちいいんだなあ…♡
って、よくわかるの❣️


い〜っぱい唾攻めすると、
【美味しいです】って
喜ぶし、顔にもい〜っぱい
掛けたら、
【もっとください】って
オネダリするなんて、

私には快感以外の何物でもないよね👅


『もっとお口開けて』
って、唾をた〜っぷり飲ませてあげました♡

ご挨拶もよくできるお利口さん🫶



※お兄さんからの許可済みのお写真は、
ヘブンマイガール登録で見れます
写真消されちゃったらごめんなさい💦



とても紳士なお兄さんで、
雨なのに事前予約したので、
申し訳ないことしちゃったかな……と
思ってました。とか、
プレイ前だったので、
朝ごはんも匂い等したら申し訳ないので食べずに朝シャワー浴びてきました。でも、汗かいちゃったかもしれないので、すみません💦

等々、私への気遣いも本当に嬉しい🥺🩷



事前予約はとても有難いことですし、
色々とお気遣いしてくださり、

私と過ごす時間を、
楽しかった、来てよかった、癒された❣️
と思って欲しいですし、
何よりもまた会いたいと思ってくれたんだ❣️と、とても嬉しく思います♡


雨がまだ沢山降っていたし、
どうやら電車も遅延や止まってしまった
エリアもあるみたいでした。
そんな中、貴重な時間を割いて
お休みの中きてくれて、
ありがとうございました🙏
無事に帰れたかな??
お仕事明日からも1週間乗り切ってくださいね💓