こんばんは!
今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡


80分逆痴漢Hくん♡
いっぱい可愛がってあげよ♡って思ってたら
逆にいっぱい攻められてしまった(*´ω`*)
顔にいっぱいかけちゃってごめんね?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
でも悪いのはHくんだよ〜🥹❤︎
不意打ちすぎた(/// ^///)
沢山いおりを気持ち良くしてくれてありがとう!
80分短く感じちゃったね💕︎
また会いたいって言われると嬉しくて、、、♡
またイチャイチャしたいなあ(∩´∀`∩)



40分痴漢Mくん♡
今日はいおりにいっぱい攻められちゃったね🥰
おすわりも最後のお手もちゃんとしてくれて
可愛すぎて、、、🐾💕︎
Mくんは本当はSなんだよね?🥹
沢山可愛がってしまってごめんね?😋
最後の本当はSなのに〜っ!って
悔しそうな顔も可愛くて
まだキュンキュンしちゃう(/// ^///)
次は是非Mくんに攻められてみたいな♡



今日も色んなことできて楽しかったな(つ´・ω・)っ
日曜日はどんなお兄様に会えるかな🥰


いおり