本指2回目のお兄様

昨日はありがとうございました(*´ω`*)

時間作ってわざわざ会いに来てくれたの嬉しすぎで

ずっとイチャイチャしてたかったなあ♡


痴漢?ってよりかはイチャイチャタイムになっちゃった🥰

いおりのおしりに🍑お顔埋めてるの愛おし過ぎました🥹


いおりのお○ぱい触りながら

これこれーって興奮してたけど

いおりはお兄さんのおっきっきしたの舐めながら
終始興奮してたよ?🥹


次はちゃんとオナ禁してきてね?

もっと濃厚なのが欲しいです(*´ω`*)♥️



今日日記みて来てくれたお兄さん


いおりん♡って呼んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

すぐ日記観てくれたんだ!って気づきました(つ´・ω・)っ

早く風邪治すから次はもーっと絶対イチャイチャしましょね🧸𓈒 𓏸



そしてそして

日記観て来てくれたB先生
ハチャメチャ楽しかったです♡

何も着てない状態のリボン、、、

凄く興奮しますよね(´ー`*)

いおりも首輪つけられてる感じで興奮しちゃいました🥰

次はもっと過激なお遊びしましょーね🧸𓈒 𓏸




新年会云々があり

今月は短い時間の出勤が増えそうです🥹

遊べるお兄様是非タイミング合ったら遊んでくださいね💕︎



いおり