皆様、こんにちは❤️

妄想倶楽部エロエロムチムチ担当の「まいの」です✨💋

今日は朝お家を出る際に、ポカポカ暖かいなぁって思ったので、上着なしでお家を出たら結局寒かったっていうことをしてしまったドジっ子まいのちゃんでした💦🤣


皆さんはお家出る際は、上着を忘れずにね😅


そんなまいのちゃん。

今日も攻め攻めオンパレード♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
痴女コース 50分のかわいこちゃん✨✨

カーテンまでお迎えに行ったら、なんと可愛い子犬みたいなかわいこちゃんで♫

もう見た瞬間この子をあんあん喘がせたいって思っちゃうまいの。

お部屋に着いたらすぐフェザータッチでゾクゾクビクンビクンするかわいこちゃん❤️

もう本当可愛いんだから😍

まだなにもしてないのにおち⭕️ぽはビンビン✨

一枚一枚脱がしていって、
「身体をよーく見せて」って言ったら
恥ずかしがりながらも見せてくれるど変態。

もう変態過ぎて何回も攻めながら変態ちゃんって言ったら

首を左右に振って
「違います....あっ......」

って言っちゃうところがもう最高✨✨

ちゃんと私の指示通り「萎えるの禁止、おち⭕️ぽはずっとビンビンのまま」

えらいね。お利口さんだね♫

そんなお利口さんには極上のお口おま⭕️こでイカせてあげる❤️

大満足のまいのちゃんでした🤣🤣

今日はありがとうございました✨
また遊ぼうね✨💋❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆痴漢コース 50分のお客様

いつも攻められるコースで入るというお客様。

カウンセリングシート通り「激しく犯されるように」逆痴漢。

2人の吐息で身体が熱くなってきて、いやらしい汗をかきながらのエッチなタッチ。

思わず漏れてしまう
「あ....気持ちいい....」

「すんごいエロい....」

素敵なお言葉❤️❤️

ズボンもパンツの逆痴漢中に脱がしていって
ビンビンのおち⭕️ぽを激しく上下に。

どんどん荒くなる息遣い。

濃厚な逆痴漢タイムを過ごせたね✨✨


そしてなんと男の潮吹きもできるというお兄様✨✨

そんなん聞いちゃったらやっちゃうよね??

素敵な聖水をありがとうね❤️❤️

今日はありがとうございました✨✨
また遊ぼうね💋💋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も濃厚な日になりそう❤️

来週の出勤スケジュール🗓️

1/11(木) 10:00-16:00
1/12(金) 10:00-13:30

になります。
いつもより短めだけど会えたら嬉しいです✨

そういえば香水変えたんだ♫
匂い嗅ぎに来ない?

またね♫

まいのより