皆様、こんにちは✨

妄想倶楽部エロエロムチムチ担当の「まいの」です❤️✨

今日はちょっと暖かいですね♫
それでも油断は禁物‼️

しっかり暖かい格好して1日を過ごして下さいね✨

今日は痴女コースからスタート▶️

「彼女がいるけど、攻めてほしいって言えなくて...」

そうだよね♫ 現実だとM男くんサイドを素のまま見せられないよね❓

だったら私が可愛がってあげる❤️❤️

ち⭕️びが敏感って言ってたので、いっぱい攻めてあげたら我慢できなくて漏れる喘ぎ声。

いっぱい感じてる顔の表情がとっても素敵で‼️

やっぱ感じやすい男の子は最高だね✨❤️

私、いっぱい攻められて、いっぱい焦らされて、いっぱいいじめられて興奮する男の子が大好き❤❤

興奮しちゃうし、濡れちゃう....❤️

もっといっぱいのM男さんに会いたいなぁ♫

こっちおいで❤️

まいのより