初めましてだったので
と〜っても恥ずかしがり屋さんかと思えば、
実はと〜ってもド変態なボクちゃん🐶🐾
ボクちゃんの1番大好きなち○びを
責めると、
「もっと虐めてください、お願いします…」と
いらやしい顔でオネダリしてくれた🥰
SMセットも使ったよ〜🎵
可愛いペットの出来上がり♡
鏡に映るいやらしい自分の姿をみて
興奮してるのも、私には可愛くて、
と〜っても虐めたくなりました👠💕




唾責めも大好きだったようで、
「ありがとうございます、美味しいです、
もっと下さい」
っていうの❣️
その間、アソコはず〜っとお預け状態。
ダラダラ、た〜くさん我慢汁垂らしちゃって…
それでも椅子に座るまでは、
焦らし続けました🤭
椅子に拘束してるのに、自分でち○びをいじってて、それもまた虐めたくなっちゃうポイントでした🤗
オネダリもお礼も上手に言えるので、
可愛くってご褒美あげちゃった🫶
お尻もド変態でギュウギュウ締め付けてたなあ…。




出来のいいペットちゃんは
最高すぎました❣️
しかも!!!
女の子が責めやすいようにとか、失礼のないようにとか気を使ってくださったことも嬉しかったです☺️
ありがとうございました😍
またお会いできるのを楽しみにしています💋💕




ヘブンではマイガール限定でプレイ中の一コマ📷✨みれます。※運営に消されてなければ…。※お兄さんには許可頂いています