皆様、こんにちは😃
妄想倶楽部のエロムチ担当の「まいの」です✨

今日は昨日より少し気温が上がって、過ごしやすい感じですね♫

引き続き風邪をひかないようにね❤️


2023年も残りわずかとなりました。

そんな「まいの」は年末、出勤します‼️
しかも土日出勤は初めてなのでレア出勤になります✨✨

12/30 10:00-16:00
12/31 10:00-16:00

土日がお休みでなかなかお会いできてない方々、是非まいのと濃厚なエロタイムを過ごしましょう❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❤️❤️お礼日記❤️❤️

DOORコース 90分のお客様

妄想倶楽部ご来店2回目でどっちもDOORコース✨ 相当な欲しがりな敏感くん✨

乳首が性感帯な敏感くんにはとことん乳首攻めちゃいました😆

拘束して手を吊り上げて、鏡の前でねっとりじっくり攻めてると、甘い喘ぎ声が聞こえて。

息遣いもどんどん荒くなるから、まいのも濡れ濡れになっちゃって.....

まいのは敏感くんの目をじっと見つめながらおち◯ち◯をゆっくり上下にするのが大好きで❤️

まいので感じてる顔を見るとすんごい興奮しちゃう❤️❤️

もう最高ですね笑

ご褒美にペロペロさせてあげました✨✨

やっぱまいのは攻め好きのSなんだなぁと改めて思いました♫

また濃厚な時間を過ごしましょうね♫
良いお年を♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、今年も残りわずか!!
是非妄想倶楽部で年忘れの発射しちゃいましょ❤️


まいのより